恋愛情報『男女の名前で占う・一緒にいると楽しい!「笑いのツボ」が同じカップルTOP10』

2021年3月12日 17:45

男女の名前で占う・一緒にいると楽しい!「笑いのツボ」が同じカップルTOP10

■ 8位名前の頭文字が、さ行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……彼が笑う姿が面白い

デキル女、さ行の女性ですが、あ行・や行・わ行の男性のマイペースさに取り込まれるでしょう。

彼のペースは、さ行の女性とはずれているのですが、そこが楽しくなっていくかも。

彼が笑う姿が面白くて、笑いのツボも同じになるでしょう。

■ 7位名前の頭文字が、さ行の女性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……影響を受けて同じに

クールなキャリアウーマンであるさ行の女性。

彼女の心を溶かし笑わせるのは、た行・な行・ら行の男性です。

彼は単純で子どものように遠慮なくグイグイくるタイプなのですが、いつの間にか影響を受け、笑いのツボも同じになるでしょう。

■ 6位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……彼の笑いのペースになる

あ行・や行・わ行の男性は穏やかで、笑うというよりニコニコしているタイプ。普段は自分で笑いを取りに行くタイプのた行・な行・ら行の女性ですが、彼といると気持ちが落ち着き、彼の笑いのペースになってしまいます。


ふたりの笑いのツボも、とても穏やかでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.