恋愛情報『男女のイニシャル別・一旦離れても…「必ず運命の再会」をするカップル10選』

2021年3月19日 06:15

男女のイニシャル別・一旦離れても…「必ず運命の再会」をするカップル10選

あまりに強烈な印象のため、忘れようにも忘れられないのが正直なところ。

つい思い出しているうちに、運命の再会となるでしょう。

■ 7:イニシャルがNの男性×イニシャルがTの男性

……気持ちが呼び合う

Nの男性は軽い性格なのですが、Tの女性のマジメさと誠実さにノックアウト。

Tの女性も、軽い男は好みじゃないはずなのにNの男性は特別で、心が揺さぶられます。

物理的に遠く離れてしまうとしても、気持ちが呼び合い、運命の再会をするふたりです。

■ 8:イニシャルがZの男性×イニシャルがJの女性

8:イニシャルがZの男性×イニシャルがJの女性


……一緒の道を歩む運命

無口で静かなZの男性と、気が強いイニシャルがJの女性。

まったく気が合わなそうですが、一緒の道を歩む運命があります。

出会うのにも時間がかかるし、離れてからの再会にも時間がかかるはず。


でも、いつのまにか引き寄せられるふたりです。

■ 9:イニシャルKの男性とイニシャルRの女性

……日常的な行動パターンが似ている

スーパーに行くなら〇〇、スポーツジムなら△△など、日常的な行動パターンが似ているイニシャルKの男性とイニシャルRの女性。

しょっちゅう出くわすのもあり、別れて離れたとしても、必ず再会してしまう運命を持っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.