恋愛情報『イニシャルで占う♡職場モテ確実!「男性ファンが多い女性」TOP10』

2021年3月11日 17:45

イニシャルで占う♡職場モテ確実!「男性ファンが多い女性」TOP10

その人の人となりを表す名前のイニシャルからは、周囲の人からの評価を占うこともできます。

そんなイニシャル占いで、職場モテ確実!「男性ファンが多い女性」TOP10を占います。

自分のイニシャルがあるところを探してください。

例フミ:「F」、ジュン:「J」

イニシャルで占う♡職場モテ確実!「男性ファンが多い女性」TOP10


■ 10位イニシャルJの女性

……姉御肌の頼れる女性

自分の世界をしっかり持っていて、いかにも気が強いイメージのイニシャルJの女性。

姉御肌の頼れる女性として、ファンを自称する男性はけっこういそうですが、「怖いから遠くから見るだけでいい」という男性も同じくらいいそうです。

■ 9位イニシャルOの女性

……「高嶺の花」でファンが多い

用心深く、なかなか他人に心を開くことがないイニシャルOの女性。

職場でも、自分の周囲に壁を作りがちです。

クールでかっこいいので「高嶺の花」としてはモテるのですが、「近寄りがたい」と思われ、話しかけてくる男性は少ないかも。


■ 8位イニシャルHの女性

……後輩男性から人気

野心にあふれ、言葉もちょっときつめなイニシャルHの女性。

仕事のデキる女性として、とくに後輩の立場の男性にファンが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.