恋愛情報『イニシャルで占う♡職場モテ確実!「男性ファンが多い女性」TOP10』

2021年3月11日 17:45

イニシャルで占う♡職場モテ確実!「男性ファンが多い女性」TOP10

年上男性からも一目置かれています。

しかし、あくまでも仕事がベースの評価で、モテとはちょっと違いそうです。

■ 7位イニシャルUの女性

……存在が知れ渡っている

面倒見がよく、気さくで情の深いイニシャルUの女性。

いろいろなところで話しかけるので、職場で席の近い男性から、いる階も部署も全然違う男性まで、その存在が知れ渡っているでしょう。

「明るくて気軽な感じでイイネ!」と、ファンも多いのです。

■ 6位イニシャルSの女性

……浅く広くファンがいる

ムードメーカーなイニシャルSの女性。

この女性がいると雰囲気が和らぐので、ミーティングに呼びたいと引っ張りだこですし、休憩スペースではまわりに人だかりができるほどのモテっぷりです。

浅く広く、たくさんのファンがいるでしょう。


■ 5位イニシャルKの女性

……隠れたファンがいっぱい

イニシャルKの女性は、とても女子力と家庭力の高い女性です。殺伐としがちなオフィスに花を飾ったり、足りないものを補充したりするのです。

見えない家事の職場版をこなす姿に、隠れたファンがいっぱいいることは間違いないでしょう。

■ 4位イニシャルYの女性

……安心して話しかけられる

ひとりでいるのが平気で、表情には出しませんが意志が強いイニシャルYの女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.