恋愛情報『デートの最後に言われたい!男性が思わず胸キュンしたひとこととは?』

2021年3月12日 08:50

デートの最後に言われたい!男性が思わず胸キュンしたひとこととは?

じゃあバイバイのチューして!』とおねだりしてきた。
かわいすぎて、思わず笑ってしまいました」(30歳/営業)

寂しさからイライラを爆発させるくらいなら、彼に甘えてしまうのが吉。

特に「チューして」はイヤらしい感じもなく、彼にひかれることもないでしょう。

不意打ちのおねだりにむしろキュンキュンする可能性もあります。ただ人目につかないところでやるのがいいですよ。

■ 「いつ会えるの?」

「普段ツンツンな彼女。別れ際、寂しそうに『次……いつ会えるの?』と言ってくるのがかわいい!
できるだけ早く会えるように頑張ろうって思えます」(32歳/映像関係)

彼からすると「帰りたくない」とダダをこねられるのも嫌ですが、あっさり帰るのも寂しい。

彼の負担にならず、かつ胸キュンさせられるちょうどいいセリフが、「次いつ会えるの?」だそう。

まだ帰りたくない寂しさも伝わり、デートを心待ちにしている感じにもグッとくるそうです。■ どんなに寂しくても気持ちを強く持とう

歯切れの悪いバイバイをしてしまうと、どんなにデート自体が楽しくても、だんだん会うのがおっくうになります。

だからこそどんなに寂しくても、最後までデートを成功させる気持ちが大切なのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.