恋愛情報『男性が心の底でキュンとしている「モテ仕草」とは?』

2021年4月3日 20:45

男性が心の底でキュンとしている「モテ仕草」とは?

恋愛を上手に進めるには男性心を知ることが近道です。

しかし、女性目線だと分かりにくいところも多く、少し戸惑ってしまいますよね。

そこで本記事では男性が内心キュンとしているモテ仕草を4つ紹介します。

男性ウケの良いアプローチをする参考にしてみてくださいね。

男性が心の底でキュンとしている「モテ仕草」とは?


■ 純粋な笑顔を浮かべる</h2「僕、笑顔に弱いんですよね。笑ってくれると安心するし、もっと一緒にいたくなります。もし付き合ったら……なんて想像しちゃいます」(20代/接客業)良く笑う女性はモテます。トークが特別面白いわけではなくても、笑顔な相手と話すだけで無意識に癒されるんです。そのため、好きな人と会話する時にはまず、笑顔を浮かべることが大切です。笑顔がかわいいだけで、男性の会話のモチベーションも上がるかもしれませんよ。「笑う」とは言っても、少しだけ口角をキュッと引き上げるだけでOK。ちょっとでも意識すると自然と表情が優しくなりますよ。また、笑顔に慣れていない場合は鏡の前で練習してみる方法もおすすめ。意外と目だけ笑っていないこともあるため、客観的にどう見えるか知っておくと上手く笑いやすくなります。自然なボディタッチ

「がつがつボディタッチしてくる女性は苦手ですけど、偶然触れるとドキってします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.