恋愛情報『男性が心の底でキュンとしている「モテ仕草」とは?』

2021年4月3日 20:45

男性が心の底でキュンとしている「モテ仕草」とは?

あれって狙ってやってるのかな……?」(20代/公務員)

ちょっと触れただけでも、男性は内心気付いていることが多いようです。

「掘りごたつ式の居酒屋で偶然足が当たる」などはテッパンのシチュエーション。違和感のない流れでそっとボディタッチしてみましょう。

また、男性は「自分だけ」という特別感にもドキドキしやすい傾向があります。

彼以外の男性へは触れないように意識して、彼と接する時だけ自然なボディタッチを入れるとベストです。

■ 美味しそうに食べる

男性がキュンとした仕草とは?


「僕は食べ歩きとか好きなタイプだから、一緒に食事を楽しんでくれる子がいいな。美味しそうに食べてるとこっちまでワクワクします」(30代/不動産)

幸せそうな表情で食事する女性の姿に思わず「かわいい!」と感じる男性はけっこういるみたい。

お店選びをした男性は「連れてきてよかった」「また美味しいところに誘いたい」と、嬉しくなるようですよ。
反対に好き嫌いが多かったり食べ残しをすると、男性からの評判がよくありません。

無理にたくさん食べる必要はないので、美味しく食べきれる量を注文しましょう。そして、「美味しいね」「これ好き」「幸せ」などの言葉で幸福感を表現することがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.