恋愛情報『男性が心の底でキュンとしている「モテ仕草」とは?』

2021年4月3日 20:45

男性が心の底でキュンとしている「モテ仕草」とは?

もし彼が好物のお店を予約してくれたときには、「ありがとう、嬉しい!」と感謝を伝えながら美味しそうに食べましょう。

■ 別れ際にかわいく「バイバイ」

「帰るのが寂しいと思っていたら、かわいい笑顔で『バイバイ』って言われて……もっと名残惜しくなりました。また会いたいな」(20代/IT)

別れ際は印象に残りやすいため、男性をキュンとさせる絶好のチャンスです。あっさり帰るより、笑顔でかわいく「また会おうね、バイバイ!」と言った方が効果的です。

もし、彼との関係性が進んで相思相愛ならば、「本当はもっと一緒にいたいけど、今日は帰るね?」と寂しさを匂わせてからお別れするのもアリです。

男性の恋愛感情が高まる前に追いかけすぎるとマンネリしやすいため、程よい距離感で印象付けましょう。

■ プラスな気持ちを共有しよう

モテ仕草には何かしらの「好意」を感じられるものが多いです。

やはり前向きな気持ちで接してくれる異性がいると、恋愛のきっかけになりやすいみたい。


難しい駆け引きは必要はありません。まずはストレートに「楽しい」「幸せ」という感情を共有することが重要です。

ぜひ今回ご紹介した項目を実際のデートに取り入れて、彼の心をキュンとさせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.