恋愛情報『「今、恋した!」男性が心をつかまれた出会いのインパクト』

2021年3月1日 07:45

「今、恋した!」男性が心をつかまれた出会いのインパクト

実際に会ったとしてもやっぱり、好きなことを語っているときって目も輝くし、笑顔も多くなりますからね。

運命の人は1人いればいいわけです。それならば“万人受けを目指す必要はないはず。

包み隠さず、自分が好きなものを追求していくほうが正解な時代になったのです。

■ 照れ屋な自己紹介が可愛かった!

「今の彼女と知り合ったのが飲み会でのこと。恥ずかしそうにしている姿が印象的でした。自己紹介で自分の名前なのに噛んだりして。

緊張しながら話していたのが印象に残りましたね。
場慣れしていない感じが可愛かったのと、自分も自己紹介が苦手なので、一気に好きになってしまいました」(27歳/WEBエンジニア)

自分では「忘れたい!」と思うような恥ずかしい失敗も、男性は「初々しくて可愛い」と感じるようです。

演技で噛み噛みの話し方をするのは難しいでしょう。なので無理は禁物。すぐにバレてしまいます。自己紹介は人の記憶に残りやすい部分なので、自分らしくも可愛い話し方を意識してみましょう。

■ まるであの歌のよう!「いい香りがした」

「友達の引っ越しの手伝いをしたとき、友達の友達の女性を自分が帰りに送ることになったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.