恋愛情報『これってわざと…?男性に「ドキドキした瞬間」を聞いてみた』

2021年4月2日 20:15

これってわざと…?男性に「ドキドキした瞬間」を聞いてみた

(30代/公務員)

好きな人にかわいいと思われるために、服装・メイク・髪型に気を遣う女性はたくさんいますよね。

男性目線では「自分好み」であることがドキドキする大きなきっかけみたい。

流行や個性的なファッションをイマイチ理解できないという男性は結構多く、反対に定番のスカート・ブラウス・揺れるピアス・ストレートヘアは支持が熱いです。

男性の普段のファッションからも好きな系統をチェックして、横にいて様になるような恰好でデートしましょう。

■ ボディラインが分かる

「彼女がスキニーパンツを着てくれると嬉しいです。スタイルが良くてドキドキします」(30代/美容師)

オーバーサイズやメンズライクなファッションもかわいいですが、男性ウケを考えるとボディラインを強調した方が良いみたい。

胸・くびれ・お尻が強調された服を着たり、姿勢や仕草で美しいボディラインを見せてみましょう。

ただし、無理にピチピチな服を着る必要はありません。
やりすぎると、嫉妬されたり、下品な印象を持たれたりもする可能性があります。

そのため、自分の体型に合った洋服をチョイスすることが重要。

似合う形を知るには骨格診断などを参考にすると良いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.