恋愛情報『これってわざと…?男性に「ドキドキした瞬間」を聞いてみた』

2021年4月2日 20:15

これってわざと…?男性に「ドキドキした瞬間」を聞いてみた

■ 無防備な姿を見た

「お酒に酔ったときの彼女がかわいすぎてたまらないんです。ちょっと顔が赤くて笑顔が増えて……つい抱きしめたくなる愛嬌があります」(20代/医療)

お酒で酔った姿やうたた寝している姿は、特別な関係性だからこそ見れるもの。

見惚れているうちに「このままスキンシップを取ったら……」と想像してしまうそうですよ。

あまりに無防備だと「軽い」「だらしない」と思われるため、程よいラインをキープすることがポイント。

こちらの男性が言っているように、お酒は無防備な様子をアピールするのに便利な手段ですよ。

少し話し方がゆっくりになったり、いつも以上に甘えん坊になると、思わず「かわいい」と思ってもらえるでしょう。

また恋愛上手な女性は少しずつ体の距離を詰めて、膝をくっつけながら座ったりもします。

これらも男性目線ではドキドキする瞬間なのだとか。


■ 積極的にドキドキさせよう

いつまでも男性から愛される女性の多くは、今回ご紹介したようなアプローチの方法を複数知っています。

男性からのアクションを待つだけではなく、自分からもドキドキさせるようなシチュエーションを作るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.