恋愛情報『要注意?すぐ「付き合おう」と言う男性の本音とは』

2021年3月3日 09:45

要注意?すぐ「付き合おう」と言う男性の本音とは

質問をはぐらかしたり、あからさまに嫌な顔をしたりする人は、お断りするのが吉かも。

■ 気持ちは不要!?カラダが目当て

すぐ告白してくる理由のひとつに「カラダのお付き合いがしたい」があるかもしれません。ベッドに誘う手段として告白を使っているんです。

遊びの女性に、自分は本命なんだと思い込ませ、心もカラダもコントロールする……。残念ながら、そんなズルい男性もいます。

ひっかからないためには、少しでも「怪しい」と思ったら「ちょっと考えさせて」と答えを保留にしましょう。

保留にしたいと言ったのに、必死に押してくるようであれば、「カラダ目当て」の可能性が。女性をモノ扱いする男性に、時間や労力を割くのはムダというもの。
保留を貫くか、さっさとお断りしてしまいましょう。

■ ひと目惚れ!あなたが好きだから

中には本当に惚れやすい性格で、本当に付き合ってほしいと、心から思っている男性もいます。とにかく恋愛では燃え上がりやすいタイプだといえるでしょう。もし、あなたが彼と付き合ってもいいなと思っているなら、OKしてもいいでしょう。ただしこの場合、彼の過去の恋愛について情報を聞き出しておくことも忘れずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.