恋愛情報『無邪気で可愛い…男性が思わず胸キュンする女性のしぐさって?』

2021年3月2日 07:45

無邪気で可愛い…男性が思わず胸キュンする女性のしぐさって?

こんなシチュエーションは、まるで可愛いキャラクターのよう。

男性には萌えるシチュエーションなんだとか。

声をかけたいのにかけられないという、もどかしいそぶりに胸キュンするのでしょう。

同じく、彼と腕組みたくても恥ずかしさから組めず、指先でちょっとつまむ姿も人気です。

もし、女性が照れて真っ赤になっていれば、なおさら胸キュンしてしまうはずですよ。

■ 指をさして選ぶ

たくさんあるなかから1つ選ぶときに、「どれにしようかな~」と指を指して選ぶ行為は女性ならよくやることですが、案外男性はやらないもの。

そのため、男性には新鮮に映るようです。

人前で「うーん」と指をさしながら選ぶ様子は、男性にはとても微笑ましく見えるのだとか。


また、「どれにしようかな〜」に節をつけて歌う……なんてのも古風ですが可愛いものです。

■ 恥ずかしいかもしれないけど…

男性が思わず胸キュンするかわいいしぐさ。実際にやろうとすると、恥ずかしくて照れてしまうかもしれません。

でも、意外とその照れている感じも男性にとっては胸キュンポイントなので、積極的にチャレンジしてみてくださいね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.