恋愛情報『気になる彼もメロメロに?男性が思う「かわいい」甘え方4選』

2021年3月30日 21:45

気になる彼もメロメロに?男性が思う「かわいい」甘え方4選

「甘えたいな」と言いつつも少しだけ照れた表情を浮かべましょう。

■ ハグで甘えたい気持ちを表現

「ハグってすごく幸せになれますよね。いつも僕からばかりなので、たまには彼女からギュッとしてほしいなと思っています」(20代/建築)

女性からスキンシップを取ってくれると、愛情が感じられます。

基本的には男性に主導権を握ってもらってOKですが、受け身になりすぎず自分からもハグしてみましょう。

ハグは言葉では伝わらない「愛情」や「幸福」を実感できるスキンシップ。

「どうやって甘えればいいの?」と迷ったときほど実践してほしい方法なんです。

自然とハグできるシチュエーションを増やすために、お家デートやお泊りの旅行などの二人きりになれる瞬間を増やしてみましょう。

■ あなたも甘え上手になろう!

自立した理性的な女性は、ついつい甘えるタイミングを逃してしまいがち。

確かに男性によって「ベタベタするのは苦手」などはありますが、好きな女性から甘えてもらえるのは嬉しいものみたいですよ。

スキンシップや愛情表現の多いカップルほど長続きしやすくなります。

ぜひ彼の様子を見つつ、チャンスが訪れたら勇気を出して甘えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.