恋愛情報『彼とのお泊り!一緒に寝るときの体勢はどうしてる?』

2021年3月10日 08:45

彼とのお泊り!一緒に寝るときの体勢はどうしてる?

彼に「すべすべで気持ちいい手だな」なんて思ってもらえるよう、お風呂上がりのハンドケアでしっかりと準備しておきましょう。

■ 彼女を包み込めるバックハグ

「彼女を後ろからハグするのが僕たちの定番スタイルです。僕は彼女のぬくもりを感じながら安心感が増すし、彼女の匂いに包まれながら眠りにつける。

『後ろから守られてるみたい』と、彼女も安心して眠れるみたいで、僕たちにはこのスタイルがベストなんです。」(29歳/アパレル店勤務)

お互いの体温をしっかりと感じられる後ろからハグの体勢。

向かい合って眠るとちょっぴり窮屈だったり、息苦しさを感じたりしますが、この体勢だとお互いリラックスして眠ることができます。

後ろから抱きしめられた女性は、寝顔を見られる心配がないのも嬉しいですよね。ただし男性は、彼女の顔が見えない分、嗅覚や聴覚が敏感になっています。

眠りの邪魔にならない少し香るくらいのヘアケアをしておく、イビキや歯ぎしりに注意する、など気をつけておきたいことも。
親密度アップのポイントは、あなたを抱きしめる彼の手に自分の手を重ねてみる、などはいかがですか?

■ お互いそれぞれのベッドで

「お互いそれぞれの布団で寝ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.