恋愛情報『幸せにしてあげたい…!男性が「尽くしたくなる」女性の特徴』

2021年2月28日 12:45

幸せにしてあげたい…!男性が「尽くしたくなる」女性の特徴

友人が彼氏に尽くされている姿をみて、羨ましくと感じることもあるかもしれません。

どうやら、実は男性に尽くされやすい女子には共通点があるようです。それは、いったいどのようなものなのでしょうか?

あなたも男性の「尽くしてあげたい」という気持ちを引き出してみましょう!

幸せにしてあげたい…!男性に尽くされやすい女性の特徴


■ 「誰でもいい」という態度をとらない

浮気性なわけではないけど、誰からも人気があって、まわりから尽くされているイメージがある女性に対して、彼氏は微妙な気持ちを感じている様子。

「自分だけ」ではなく「誰からも」尽くされていて、幸せそうな姿をみてしまうと不満に思うのかもしれません。

彼女であれば、なおさら「自分だけの彼女」でいて欲しいと思うはず。

そのため、他の男性に食事を奢ってもらったことや、車で送り迎えをしてもらったことなど、嫉妬につながるような内容をアピールするのは避けましょう。

もしも尽くされたいのであれば、彼に「尽くされるなら誰でもいいんだな……」と思われてしまわないよう、注意しましょう。

■ 幸せアピールをしすぎない

彼になにかをしてもらって嬉しかったときには、思わずSNSで自慢をしたくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.