恋愛情報『幸せにしてあげたい…!男性が「尽くしたくなる」女性の特徴』

2021年2月28日 12:45

幸せにしてあげたい…!男性が「尽くしたくなる」女性の特徴

しかし、幸せなことを周りにアピールしすぎると、周りの目ばかり気にしている女性だと思われて、逆に尽くされにくくなる可能性もあります。

とくにプライベートな内容でも投稿しているよう場合は、彼氏がしてくれたことよりも、周りに羨ましがられることに対して幸せを感じていると勘違いされかねません。

また、もし付き合うにそのような「尽くされて幸せ」なアピールを周りにしていると「付き合うと大変そう……」と警戒されてしまうことも。

もちろん、嬉しかったことをSNSにあげたり、誰かに話することは悪いことではありませんが、やりすぎないように注意しましょう。

してあげたことを純粋に喜んでくれる女性のほうが、「尽くしがいがある」と思ってもらえやすいはずです。

■ うれしそうなリアクションをしてくれる

もしもなにかをしてあげたときに、あなたから嬉しそうな反応がなかったら、彼の尽くしたい気持ちは薄れてしまうかもしれません。

彼もなにかをしてあげるときには相手の喜ぶ姿が見たいと思うはず。また、彼女が嬉しそうにしてくれたら、「もっと喜んでほしい!」と彼の尽くしたい気持ちも強くなるでしょう。

尽くされやすい女性は、よろこびをきちんと伝えていたり、相手をきちんと褒めていたりと、尽くされかたも上手くようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.