恋愛情報『天然が最強?男性が思わず「可愛い」と感じる言動とは』

2021年3月9日 14:45

天然が最強?男性が思わず「可愛い」と感じる言動とは

さも当たり前のような顔で天然発言をしていると、男性は思わず“可愛い”と感じてしまうようです。

「学生時代から付き合いのある女友だちと、居酒屋へ行った時の話です。

お酒が飲めない彼女はいつもノンアルコールなのですが、店員さんがオーダーを聞きに来た時、まさかの発言をしていました。
僕の『とりあえずビール!』に続いて、彼女が言ったのは『とりあえずおにぎり!』という言葉。

飲み物ではなく、いきなりシメの食事をオーダーしていたときは、なぜか愛おしく感じて、可愛いな~と思ってしまいました」(27歳男性/システムエンジニア)

自分のペースを崩さずマイペースな印象が、天然さんの特徴。

常識をくつがえすような発言は、男性を驚かせるだけではなく、キュンとさせてしまうこともあるようです。

■ 純粋でストレートな可愛さが愛されるポイント

天然の中には、ナチュラルなものと計算されたものがあります。

男性が思わず可愛い!と感じるのは、ナチュラルな天然に対してのみ。


計算された天然は、可愛いと思わせるどころか、ドン引きさせてしまう可能性もあるようですよ。

「天然だね」と言われたことのある人は、ありのままの自分に自信を持って、気になる彼に接してみてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.