恋愛情報『両思いかも…?男性が気になっている女性だけに送るLINEの特徴』

2021年2月28日 11:45

両思いかも…?男性が気になっている女性だけに送るLINEの特徴

とくに用のない雑談のようなLINEに、プライベートの写真が添えられていたら、あなたへの興味を強く持っている可能性が高いでしょう。

普段は口数が少なく、あまり話すことがない男性であっても、LINEであれば積極的に話せる男性も多いようです。

もし気になる男性の気持ちが知りたくなったときは、用のないときでもLINEを送って来るか気にしてみましょう。

■ 長文の返信

男性からのLINEの返信が「うん」「そうなんだ」などのひとことだけではなく、長い文章だったら、彼に好かれている可能性は高いかもしれません。

とくに、話している内容にプラスして話題を膨らましているような場合は、LINEを続けたいという気持ちが強いはず。

「今日は友達と居酒屋で飲んでて、いま帰るとこなんだ。そういえば、明日から連休だね。〇〇ちゃんは連休何するの?」
――たとえばこのように、あなたの予定をさりげなく聞くような会話をしてくる場合は、彼はあなたのことが気になっている可能性は高いでしょう。


たとえ恋愛感情とまではいかなくても、会いたい気持ちや話したい気持ちがないのに、わざわざ予定を聞いてくる可能性は低いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.