恋愛情報『両思いかも…?男性が気になっている女性だけに送るLINEの特徴』

2021年2月28日 11:45

両思いかも…?男性が気になっている女性だけに送るLINEの特徴

しかし、もし彼のLINEの内容が「今日好きなブランドの財布買ったんだけど、よくない?やっぱいい財布持たないと男として恥ずかしいよね」というような自慢話の場合は別。

自分の自慢したい気持ちを吐き出しているだけかもしれません。

彼に話しやすい相手と思ってもらえているかもしれませんが、それは自分本位な感情でしょう。

■ LINEで通話がくる

LINEのやりとりをしていて、もし彼から電話がかかってきたり、「ちょっと通話できる?」というLINEが来たら、彼から好意を持たれている可能性は高いかもしれません。

仲のいい女友達相手に気軽に電話をかける人もいるかもしれませんが、もしも連絡を気軽にとるような関係ではないなら、期待していいでしょう。

女性にプライベートな話で電話をかけるのは、男性でも勇気がいるものです。

少しでも好きな気持ちがなければ、電話ではなくLINEのチャットで済ませようとするはず。

また、電話の内容にも注目してみましょう。


もしも一方的に自慢話をしてきたり、暇つぶしのような内容を話してきた場合は、彼から都合のいい女と思われている可能性もあります。

たとえば、「最近どう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.