恋愛情報『容姿は関係ない!B型男性が「本能的に好きになる」女性の特徴とは』

2021年3月25日 13:45

容姿は関係ない!B型男性が「本能的に好きになる」女性の特徴とは

■ 頑張り屋だけど少しドジ

B型男性のタイプは?


B型の男性は、努力家で礼儀やルールにキチンとしている女性よりも、どこか隙のある女性にキュンとするところがあります。

完璧主義すぎると、一緒にいてめんどくさくなってしまうことがあるのです。

そして、彼が本能的に好きになるのは、妹のような要素を持っている女性。

頑張り屋だけどちょっぴりドジな部分をみせられれば、無意識にキュンとするはず。

■ 打ち明け話をしてくれる

B型の男性は、気持ちと態度が裏腹なところがあります。そのため、本心がわかりにくいかもしれません。

しかし、2人きりのシチュエーションに持ち込と彼の本音が見えてきます。

日頃は悪態をつく彼ですが、2人だけのときにポロリと本音を話せば、自分だけに言ってくれたんだ、とドキッとするでしょう。


彼にとって気を許せる存在になれれば、自ずと好きになってくれるはず。■ 彼が好きになる女性を目指そう

気になる男性の恋愛傾向がわかれば、彼に好かれるようなアプローチができるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼が本能的に惹かれる女性を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.