恋愛情報『男性の血液型別!彼が好きな女性の前で我慢していることって?』

2021年3月7日 17:45

男性の血液型別!彼が好きな女性の前で我慢していることって?

別に大したことじゃないんだけど、なんだか相手のちょっとしたところが気になって仕方ない……。

そんな気持ちを抱くのは男性も同じ。

もしかしたら、あなたに伝えないだけで彼は我慢していることもあるのかも?

小さなことでぶつかってしまう前に、彼がどんなことにモヤっとしがちなのかチェックしておきましょう。

そこで今回は、男性の血液型から「彼が好きな女性の前で我慢していること」をご紹介いたします。

男性の血液型別!彼が好きな女性の前で我慢していることって?


■ A型の男性は

【時間にルーズだとイライラする】

A型の男性は何事もキッチリしていて、とくに時間に関してはちゃんとしないと気が済まないところがあります。

そのため、時間にルーズでしかもマイペースな女性にはイライラしてしまいがち。

女性側ができるだけ、彼の時間感覚に合わせたりする必要があるかもしれません。

もしも遅れたら、「今度遅刻したら好きなランチおごるから!」とゲーム化すると彼も朗らかになってくれるかも。


■ B型の男性は

【細かいことを言われるのは面倒くさい】

B型の男性は、おおらかで、そのときの気分や流れを大事にするところがあります。

そのため、計画性を持ってその通りに動いていかないと気が済まない女性には、面倒くさいと感じるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.