恋愛情報『男女の血液型別!「ケンカが少ないカップル」の組み合わせランキングTOP5』

2021年3月14日 13:45

男女の血液型別!「ケンカが少ないカップル」の組み合わせランキングTOP5

優しく応えてあげてください。

彼はロマンチストなところがあるので、情熱的な気持ちで接するようになるとさらに◎。

交際もケンカなどなく、甘いムードの中で発展していくことになるでしょう。

■ 3位:A型の女性×AB型の男性

相性のいい血液型は?


AB型の男性は、リアリストに見えてかなりデリケートな性格の持ち主。

彼の繊細で臆病な部分と感受性が豊かな面を、誠実で共感力の高いあなたなら理解できるでしょう。

普段は人と少し距離を置きがちな彼にとって、あなたは、心を開きやすいパートナーになるはず。

きっと無駄なすれ違いやケンカのない、お互いを理解し合える「大人の付き合い」ができるカップルになるでしょう。

■ 2位:B型の女性×O型の男性

O型の男性は、大らかで親分肌な性格。


そして、B型の女性は気配り上手で愛嬌があり、お互いに足りない部分を補えるので、2人の相性はピッタリでしょう。あなたは、彼を見ているとリーダー気質のくせにどこか頼りない彼を見ると、「力になりたい」という気持ちになるはず。

また、彼もそんなあなたに助けられて「守りたい」と思うようになるでしょう。

まさに凹凸がピタリとはまるような、ケンカとは無縁の平和な関係を育めるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.