恋愛情報『好きな帽子でわかる!あなたの心の奥底にある「恋愛の悩み」』

2021年4月13日 13:45

好きな帽子でわかる!あなたの心の奥底にある「恋愛の悩み」

そんなあなたのシャイな性格に対して、相手から「なにを考えているんだろう」と思われ、意思疎通できないところがあなたの悩みになっているはず。

好きな相手には、思い切って自分の気持ちをアピールしてみると、今よりも恋愛がうまくいくようになりますよ。

■ B:「キャップ」を選んだあなた

B:「キャップ」を選んだあなた


【相手を美化して勝手に思い込む】

あなたの恋の悩みは、相手を美化して勝手に思い込んでしまうところでしょう。

あなたは、感性が豊かでフィーリングで恋をする傾向があります。

それ自体は悪くないのですが、間違った相手を選んでしまった場合でも自分のカンを信じすぎてしまい、引き返せなくなるのが悩みでしょう。

「きっとこの人は変わる」、「私を思うからこそ怒ってるんだ」など、彼のネガティブなポイントを都合よく解釈してしまうのです。直感だけでなく事実にもとづいて物ごとを決めるようにすると、恋愛がスムーズに進むはずですよ。


■ C:「バケットハット」を選んだあなた

C:「バケットハット」を選んだあなた


【好き過ぎて重たくなってしまう】

あなたの恋の悩みは、好き過ぎて重たくなってしまうところでしょう。

あなたは、好きな相手に「こうなってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.