恋愛情報『男性を一瞬でとりこにする!一目惚れされやすい女性の特徴3選』

2021年3月2日 14:45

男性を一瞬でとりこにする!一目惚れされやすい女性の特徴3選

■ 幸せオーラがいっぱいな女性

何をやっても楽しそうな女性も、男性がとりこになりやすい女性の特徴の1つです。

いつも幸せそうに笑っている姿というのは、見ている人からすれば幸せそのもの。

笑う門には福来たるというように、いつも笑っている人はそれだけで人が寄ってくるものです。

男性も、陰鬱な女性より笑顔を浮かべている人の方に近寄りたいと思うでしょう。

笑顔が足りないなと思う人は、いつも意識して笑っているようにしましょう。

■ 魔性な女性

男性をとりこにする女性は、どこか謎めいたところもあります。

思わせぶりな態度や行動なども含めて、男性が気になって仕方がない!と思わせることが大事。

少し話しただけで、その人の底が見えてしまうような中身のない人は、一緒にいてもつまらないと思うものです。


色んな引き出しがあってどんな話題にもそれなりに応えてくれたり、相手の知らないちょっとした知識を披露してくれたりすれば、それだけでその人に惹きつけられるものですよね。まだまだ今日一日では話し足りない引き出しがあると感じたら、「もっと知りたい」と思うのは当然のこと。

そういった意味では、魔性の女は底の見えない女性といえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.