恋愛情報『干支×血液型!キスが上手い男性ランキングTOP5』

2021年2月15日 17:30

干支×血液型!キスが上手い男性ランキングTOP5

キスは、恋愛においてとても大切なスキンシップですよね。

とろけるようなキスで、恋を盛り上げる……。そんなキスをする男性をチェックしましょう!

男性の干支と血液型別から、キスが上手い男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順での発表です。

干支×血液型!キスが上手い男性ランキングTOP5


■ 5位申(さる)年生まれ×AB型の男性

【相手を感じさせるキス】

キスの研究に余念のない申(さる)年生まれですが、分析好きのAB型だと、もっと精度が上がる感じになります。

キスそのものもですが、女性を感じさせるタイミングやシチュエーションもしっかりチェック。

ふいにするのが上手です。

■ 4位戌(いぬ)年生まれ×A型の男性

【タイミングの良いキス】

戌(いぬ)年生まれもA型も、安心安全を大切にするタイプです。


つまらないキスをしそうに思われますが、今こそがキスのタイミング!という鉄板の時にちゃんとキスをしてくれます。

すべき時にする、のは意外に難しいのです。

■ 3位戌(いぬ)年生まれ×AB型の男性

【キスする機会を作る】

セオリー通りのキスができる戌(いぬ)年生まれですが、AB型の場合は、キスすべきタイミングを作るのが上手と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.