恋愛情報『干支×血液型!キスが上手い男性ランキングTOP5』

2021年2月15日 17:30

干支×血液型!キスが上手い男性ランキングTOP5

女性の表情を読んでキスを求めてると思ったら、ふたりきりになる場所に誘導したりして、きっちり押さえます。

■ 2位巳(へび)年生まれ×A型の男性

【心のこもったキス】

ねっとりとした、とてもエロいキスをする巳年(へび)生まれ。

A型だと、そこに気づかいが入り、とっても気持ちのこもったキスとなるのです。

唇をずーーっと離さない、時間をかけた熱いキスの合間の心配そうな視線がたまりません。

■ 1位酉(とり)年生まれ×AB型の男性

【計画的なキス】

酉(とり)年生まれと言えば、完璧主義。AB型もその傾向があります。

この2つが組み合わさった酉(とり)年AB型のキスは、計算しつくされたもの。

回を追うごとにその女性仕様になっていき、上手さに磨きがかかるでしょう。


■ キスは恋愛において大切!

上手なキスって、テクニックもですが、ムード作りも大切なポイントになります。気持ちのこもっていないキスや、「なんでここで!」みたいな時にされてもイヤですもんね。

ステキなキス(をする彼)を、探してみてください。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.