恋愛情報『悶絶級にときめく!男性が「彼女から言われたいセリフ」3選』

2021年3月1日 21:45

悶絶級にときめく!男性が「彼女から言われたいセリフ」3選

最近、彼と少しマンネリ気味だなと感じていませんか?

そんなときは、彼に「嬉しくなるような言葉」をかけてみるのがおすすめです。

今回は、男性がときめく「彼女から言われたいセリフ」を調査してみました。

彼ともっと仲良くなれるためのヒントがつまっているはず。

ぜひ参考にしてみてください。

悶絶級にときめく!男性が「彼女から言われたいセリフ」3選


■ 1.「もっと一緒にいたい」

「もっと一緒にいたい」は、彼の心をくすぐる鉄板の言葉。

「デートのときに言われると、どきっとする」という男性が多いです。

この一言をデート中にはさめば、「デートを楽しんでくれているのだな」と彼に分かってもらえますし、デートの別れぎわに言えば、その日のデートの余韻に浸れます。

ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、お互いに忙しいなか、せっかく会えたのなら、思い切って言ってみましょう。


一言そえてみるだけで、お互いの気持ちが盛り上がること間違いなしの最強ワードです。

■ 2.「大好き!」

「大好きな人に言ってほしい」のは、単純だけど効果バツグンの「大好き」という言葉。

大人になると、なかなか人から「大好き」なんて言ってもらえませんよね。

そんななか、彼女に「大好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.