恋愛情報『悶絶級にときめく!男性が「彼女から言われたいセリフ」3選』

2021年3月1日 21:45

悶絶級にときめく!男性が「彼女から言われたいセリフ」3選

と言われたら彼もメロメロになってしまうこと間違いなし。

男性は、女性が思う以上に素直な生き物。

まっすぐな言葉が分かりやすいようですよ。

ここ一番というときには、遠回しに言うのではなく、あなたも素直になって彼に「大好き」と言ってみましょう。

きっと彼は感激してくれるはずです。

■ 3.とびきりの笑顔で「ありがとう」

当たり前すぎるかもしれませんが、「彼女に笑顔で『ありがとう』と言われると嬉しい!」という男性は多いもの。

たとえば、あなたはデートのとき、お会計を多めに出してもらったり、ごちそうしてもらったりしたときにちゃんと彼に「ありがとう」と言えていますか?
家まで送ってもらったときはどうでしょうか?

付き合いが長くなればなるほど、つい忘れがちな言葉ですが、彼をときめかせるのに有効な言葉でもあります。

ぜひ、笑顔を添えて彼に言ってみましょう。


「この子と付き合っていて、よかったな」と、彼もしみじみとうれしく感じるはず。■ 言葉で素直に気持ちを伝えよう

オーソドックスな言葉たちかもしれませんが、なかなか口にする機会は少ないもの。

男性には素直でストレートなセリフが響きますから、機会を見つけて言ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.