恋愛情報『彼をメロメロにする!愛され彼女の「キスの求め方」4つ』

2021年2月26日 19:45

彼をメロメロにする!愛され彼女の「キスの求め方」4つ

付き合いたてのころは、するたびにドキドキしていたキス。

でも、付き合っていくうちにキスをする機会も増えて、それほど特別感を感じることもなくなっていってしまうかもしれません。

それは男性も感じているもの。

いつまでもドキドキできるなら、それにこしたことはありません。

そこで今回は、男性をときめかせる「キスの求め方」をご紹介します。

デートのときに実践すれば、付き合いたてのころの気持ちを思い出すかもしれませんよ。

彼をメロメロにする!愛され彼女の「キスの求め方」4つ


■ 1.目を潤ませながらおねだり

「女性からキスを求められたときにめちゃくちゃグッときたのは目を潤ませながら『お願い』っていわれたときですね。

ちょっと恥ずかしそうにする仕草がヤバかったです」(Yさん・26歳男性)

目を潤ませながらの「お願い」というフレーズはかなり強烈なようです。


たとえば、彼が飲み会に出かけて帰ってきたときに「女の人はいたの?」とたずねて、少しヤキモチを焼きながら、「お願い」といってキスを求めてみるといいかもしれません。

■ 2.「酔っちゃったかも…」と甘えながら

「酔い方が可愛い人ってそれだけで魅力的ですよね。昔付き合った女性のなかに『酔っちゃった~』とかいってネコみたいにするりとふところに入ってきて、キスを求めてくる子がいたんですけど、めちゃくちゃ可愛かったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.