恋愛情報『めっちゃ嬉しい…!男性に喜ばれる手作りプチギフト5選』

2021年4月15日 21:45

めっちゃ嬉しい…!男性に喜ばれる手作りプチギフト5選

と「クエン酸」で作れます。

好みでアロマオイルや花びら、好きな色を着色するなど、自分で自由にアレンジすることも。

特に仕事や学校で疲れている彼に、お疲れ様の気持ちを込めて贈れば喜んでくれること間違いなしです。

■ 3.フォトアルバム

3.フォトアルバム


2人の思い出の写真をフォトアルバムにまとめるのも良いですね。

写真だけでなく、彼への日ごろの感謝の気持ちをメッセージとして記載するのも喜ばれるでしょう。

スマホで手軽に写真が見られるようになった今だからこそ、現像した写真を使ったアルバムを作るのもおすすめです。

手間はかかりますが愛情はたっぷりです。2人の大切な品になるでしょう。


100円ショップでも、いろいろなデザインのアルバムが売られていますし、写真の現像はスマホ経由でコンビニで行えます。

■ 4.しおり

学生や本好きな彼にぜひおすすめなのが、しおりです。こちらも100円ショップに売っているラミネート用紙を使用すれば、専用機器がなくても簡単にしおりを作ることができます。

さらにしおりであれば、彼が使用する度にあなたのことを思い出してくれることも。

彼と一緒に見つけた四葉のクローバーや、旅行先で見つけた花びらをしおりにするのもロマンチックで良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.