恋愛情報『「好き」が抑えられない…!男性が本命女性にだけにする「意味深な発言」3選』

2021年4月19日 10:45

「好き」が抑えられない…!男性が本命女性にだけにする「意味深な発言」3選

■ 2.「○○ちゃんのためならいいよ」

わざわざあなたの名前を入れているこのセリフからは、「誰にでも協力するわけではない」という気持ちが感じられます。

なにか頼んだり相談したときにこう言うのは、「好きな女性だからこそ」という気持ちがあり、その気持ちを分かって欲しいという意味も。

男性の多くは、なんとも思っていない女性からなにかを頼まれても、「面倒だな……」と思うことも多く、わざわざ「○○ちゃんのためならやるよ」と期待をさせるようなことは言わないものです。

ですから、こんなふうに言われたら、「じゃあ、甘えてもいい?」とかわいくお願いをしてみてはいかがでしょうか?

きっとそのほうが、彼も嬉しいはずです。

■ 3.「今までこんなことしたことないよ」

「俺、今までこんなことしたこと(言ったこと)ないよ」と言うのは、それだけあなたに本気だということをアピールしています。

さらに強調する場合は、「自分でもこんなことするなんて思わなかった」などと言うことも。具体的には、「こんなに女性に会いたいって思ったの初めてだよ」とか、「こんなに一生懸命プレゼント選んだことなかったよ」などという感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.