恋愛情報『実は逆効果…気になる彼にやってはいけないことって?』

2021年3月1日 09:45

実は逆効果…気になる彼にやってはいけないことって?

気になる彼には好かれたい……これは、片想い中の全女子が思っているはず!

でも、実は「好かれたい」と思ってする「アレやコレ」が逆効果になってしまっている場合も。

そこで今回は、気になる彼に好かれたいならやってはいけない「アレやコレ」をご紹介します。

また、かわりにやると効果的な行動もお教えしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

実は逆効果…気になる彼にやってはいけないことって?


■ 相手の好みに合わせすぎ

好きな相手の好みに合わせたい……これは自然な感情です。

そんな感情から、髪形や服装を彼好みに合わせがちな女子って多いんです。

でも、そんなふうに思ったときこそ、「彼好み」を優先せず、自分が満足できるスタイルを貫くよう意識してほしいのです。

自分が満足できれば、テンションも上がりますし、自分に自信が持てます。

自分の思っていることにも素直になれるうえ、自分なりの価値観を伝えられるので、無理なくコミュニケーションができるはず。

相手の好みに合わせるより、こうした自分なりの「可愛い」を貫いているのほうが、魅力的に見えるものですよ。

■ 無難なプレゼントを選びがち

お土産やプレゼントを選ぶときには「なになら喜んでくれるかな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.