恋愛情報『実は逆効果…気になる彼にやってはいけないことって?』

2021年3月1日 09:45

実は逆効果…気になる彼にやってはいけないことって?

と、必死に考えてしまうもの。

でも、彼の好みを想像した無難なものでは、あなたの存在を特別には思ってもらいにくいです。

ですんどえ、ここはあえて「自分のセンス」で選んでみましょう。

自分の「可愛いと思ったから」「彼に似合いそうだったから」で選べば、あなたの存在感をより強く彼に伝えることができます。

もちろん、相手に喜んでもらいたいという気持ちが大前提。

自分の欲しいものという意味ではなく、「自分が」彼にあげたいものを選ぶことが大切です。

■ LINEを重視しすぎる

好きな人や、気になる男子からのLINE。

通知がなったら、1秒でも早く返信したり、なるべく頻繁にメッセージのやりとりをしたり……これは片想い中の女子がやりがちな行動。


……ですが、これも実は逆効果なんです。

そのかわり会ったときには、たくさんおしゃべりしましょう。

実際に会って話す情報量には、視線やリアクション、声音など、言葉以上のものがあります。なので、LINEでたくさん会話をするよりも、自然に親しくなれるのです。

もちろん、LINEで駆け引きをするという意味ではありません。

「今日は楽しかったよ! ありがとう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.