恋愛情報『「なんか、この子とは合わないな」と感じた女性のLINEパターン』

2021年4月4日 20:15

「なんか、この子とは合わないな」と感じた女性のLINEパターン

たまたま反論しか出てこない話題だったのであれば、他の話題に切り替えることで、お互いもっと楽しいLINEのやり取りが出来るかもしれません。

■ 質問に答えてくれない

「何気ない質問をしても、スタンプで返されたり、質問に質問で返されたり(苦笑)。答えたくないならそう言えばいいのに、逆に返信に困りました。会話が成り立たなくて」(メーカー/32歳)

質問に答えてくれないということで、すねているということもありますが、年齢を重ねるほど、スタンプだけで返されたりすると、「話す気がないのかな?」と感じる男性は多くなるでしょう。

若い年代の場合は、スタンプだけのやり取りでも、繋がっている雰囲気が楽しいということもありますが、30代ともなると、無意味なやり取りならしたくない、と返信をやめてしまう人も多くなります。

また、質問に質問で返されるのも「イラッ」とする男性が多いようです。

質問のLINEが来たら、何らかの答えを返すか、答えたくなければ「ヒミツ」と言っても良いでしょう。「LINEだと長くなるから、機会があったら話すね」などと返すのもおすすめです。

■ 自分の話ばかりする

相性の不一致を感じるLINEは?


「自分だけ一方的に長文を送って来るのに、こちらの話はほぼ一言で終わらせたり、スルーしたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.