恋愛情報『ゾッコンの証拠!男子が本気の相手にしかしないことって?』

2021年3月1日 19:45

ゾッコンの証拠!男子が本気の相手にしかしないことって?

遊び慣れている、お金を持て余している男子ならゾッコンじゃなくても女子にプレゼントしたりしますが、普通の男子でちょこちょこ奢ってくれたりプレゼントをくれるのは本気で好きだからです。

■ あなたの優先順位が高い

言葉で「好き」と言わなくても、スキンシップが多くなくても、あなたの優先順位が高いのならゾッコンなんだと思います。

普通に考えて好きでもない相手を優先するって、余程何か(利益とか)がない限りしないですって。

忙しくて一日かけてのデートができなくても、隙間時間でお茶してくれるとか、体調が良くなくてもなるべくあなたに会おうとするとか、あなたが寂しがれば電話をかけてくれるとか、あなたのためを思った言動が多いのなら十分愛されていると思います。

■ 妥協したり、譲ったりしてくれる

彼女のことが大好きだと彼女優先になる男子も多いです。

もちろん、亭主関白系、俺様系は彼女が好きでも我を貫き通そうとしたりしますが、普通の男子は自分のことよりも彼女優先になりやすいです。たとえば、意見が違った際、彼女の意見を優先したり、デートもなるべく彼女の予定に合わせようとしたり、何かを分けるとき彼女にいい方を譲ったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.