恋愛情報『男性にとって「優しいね」は褒め言葉として嬉しいの?』

2021年3月8日 08:45

男性にとって「優しいね」は褒め言葉として嬉しいの?

ですから、男性は自分の優しさに気づくことも少ないんだとか。

女性の「優しいね」で初めて気づくのですね。

■ 「優しい男」を演じる?

そして優しさを見せれば女性からの評価が上がることにも気づきます。

恋愛アピール方法のなかで手っ取り早いのが「優しさ」。

本当に優しくなくても優しそうに見せることはカンタンで、それほど労力はいりません。

才能もいらないので、とりあえず「優しい男」を演じればいいのです。

だから付き合ってみたけれど、そんなに優しくなかった……ということもあるでしょう。

■ 優しさを武器にする男性には要注意

ある目的のためにだけ女性に優しくする、つまり“女を落とす”ために優しさを武器にする男性は要注意。


というのは、落としたら優しさはなくなるから。

また“優しさのほかになにもない男性だから”というパターンも。

遊び人か取り柄のない人かどちらかでしょう。

そんな男性にあっさり騙されてしまう女性も多いです。■ 「テクニック」と「本当」の違い

違いをご紹介しましょう。

テクニックとしての優しさ……大きなものからちょっとしたものまで、まんべんなくプレゼントをくれるなど、見栄えがいいこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.