恋愛情報『意識すべきはココ!男性が「この人色っぽいな…」と感じる瞬間って?』

2021年4月2日 10:45

意識すべきはココ!男性が「この人色っぽいな…」と感じる瞬間って?

■ ふとしたときのいい香り

「授業中に隣に座っていた女友達が「ここ教えて~」と近づいてきたときに、すっごいいい香りがしたんですよ!今まで女性として意識したことがなかったんですが、色気を感じてときめいちゃいました」(20歳/大学生)

色気は視覚だけでなく嗅覚からも男性を刺激します。いい香りにときめいてしまうのは、男性も女性も共通かもしれませんね。

ふいに近づいたときやすれ違いさま、満員電車など、いい香りで色気をアピールできる機会はたくさんあります。

ぜひ、日頃からいい香りをまとって生活してみてくださいね。

■ 潤んだ瞳と上気した頬

「お酒を飲んだときの潤んだ瞳とポッポと赤くなった頬がたまらなく色っぽい!ウルウルの瞳で見つめられたら、普段意識していない女性でもやられちゃいますね」(25歳/商社勤務)

潤んだ瞳とピンク色に上気した頬は、女性を艶っぽく見せ、色気を感じさせる効果がありそうです。
お酒を飲んだときは、チャンスとばかりに意中の彼に近づいちゃいましょう。

普段は、目薬やチークで潤んだ瞳と上気した頬を作ってしまうのもひとつの手ですよ。

■ 色気をまとって女性らしさをアップ

色気のある女性は、男性だけでなく同性から見ても魅力的に映りますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.