恋愛情報『もっとキスが欲しくなる!キス中にしたい可愛いイタズラ』

2021年3月3日 20:45

もっとキスが欲しくなる!キス中にしたい可愛いイタズラ

でも、そんな彼女の方を何十倍も可愛いと思いましたけど」(30歳/web制作)

舌を絡めるディープキスかと思いきや、舌や唇を噛んだり吸ったりの甘噛みで刺激。

さっきまで皆と賑やかな場所にいたのに、2人きりになり良い雰囲気になった途端に……というシチュエーションで使えそうですね。

普段聞けないような彼の喘ぎ声も聞けちゃうかもしれませんよ。

■ 彼の頭を撫でながら髪の毛をくしゃ

「ちょっと仕事で失敗して、落ち込むことがあった日。彼女をデートに誘ったんです。
その時キスをしたら、彼女がキスの最中に僕の頭を撫でながら髪の毛をくしゃくしゃ―ってしてきたんです。
たぶん表情でバレてたんでしょうね。『わんこみたい』って遊ばれたけど優しさが身に沁みました」(27歳/公務員)

これはイタズラのタイミングも大事な要素だったようです。


彼氏が落ち込んでいる時には、一緒に悩んであげることもできますが、こうやって笑えるようにしてあげることも必要かもしれません。弱っている彼氏を可愛いなと思ったなら、犬や猫にするように髪の毛を思いっきり撫でてあげるのも愛情が伝わりますよ。

■ 腕や足も使って彼を抱きしめる

「彼女の部屋でキスしたら、足で体を挟み込んできて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.