恋愛情報『男性の血液型別!「この子は運命の相手だ…」と感じる女性の言動』

2021年2月16日 17:30

男性の血液型別!「この子は運命の相手だ…」と感じる女性の言動

緊張してガチガチになっていたり、ノリが悪かったりすると、彼自身も冷めてしまうところが。

彼との時間や興味関心を共有することを意識して、「○○クンと一緒にいると時間を忘れちゃう」、「本当に楽しかったよ!」など、言葉にして伝えるようにしましょう。

「この子しかいない!」と思い込んで、運命を感じてくれそう。

■ O型の男性は

【「カッコいいね!」とほめてくれる】

O型の男性は、それほど表に出すことはありませんが、少しオレ様気質なところがあります。

そのため、本当は女性に自分を「立てて欲しい」と思っている傾向があるのです。

彼に運命を感じさせるには、要所要所で「カッコいいね!」や「すご~い!」といったほめ言葉を口にするようにしましょう。

別に難しいことでなく、些細なことでいいのです。

「そんなことないよ」から「えっ、そうかな」と調子に乗り出したらしめたもの。


後は勝手にあなたへと気持ちが傾いていくはず。

■ AB型の男性は

【「好きになってもいいですか?」と聞いてくる】

AB型の男性は、自分のテリトリーを大切にするところがあります。

そのため、プライバシーに土足で踏み込んでくる女性が苦手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.