恋愛情報『別れも考える…?男性が「彼女にがっかりする瞬間」とは』

2021年3月1日 18:45

別れも考える…?男性が「彼女にがっかりする瞬間」とは

「そんな理不尽な……」と思うかもしれませんが、男性は彼女の寝顔にキスしたくなるくらいキュートなはず、と勝手にハードル上げてくることがあるので要注意。

もし、自分の寝顔に心配な女性は、初めてのお泊りのときは、彼よりも絶対に先に寝ない、彼よりも先に起きる、を心がけておけば、要らぬ心配はしなくてすみますが……。

そこまでしたくないなら、お泊りは絶対NGにしてみましょう。案外「真面目な大和撫子だ」なんてますます大切にしてくれるかもしれません。

■ 男性の繊細な一面にも気を配って

この記事を読んで「男性ってこんなことを気にしているの?」と思ったあなた、はい、その感想は間違いではありません。

男性は、少しのことですぐに心が折れる、弱い一面も持っているのです。

でも、その弱さや気持ちの変化にあなたが気付いてこそ、二人の絆が確かなものになっていくのかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.