恋愛情報『男性にしてはいけない「間違った距離の縮め方」とは?』

2021年3月4日 14:45

男性にしてはいけない「間違った距離の縮め方」とは?

彼女でもない女性から、そういった「彼女気取り」の言動や行動を取られると、男性のいらだちを買うことも。

「好き」という思いが強くなりすぎて、馴れ馴れしい接し方をしてしまうのかもしれませんが、グイグイ飛ばしまくると男性は引いていってしまうだけです。

好意は示しつつも、焦らず少しずつ親密になっていけると、そのまま自然と恋愛感情も芽生えやすくなりますよ。

■ 許可もなくSNSに出す

好きな男性のことは誰かに話したくなるし、その男性との間に嬉しいことがあったら自慢をしたくもなるでしょう。

とはいえ、SNSで勝手に自分の名前や顔を出して色々と投稿をされたら、「やめてくれよ」と感じるはず。

勝手に写真を載せられたり、何度もタグ付けされたりするのも、同様に嫌な気持ちになるでしょうし、ちょっと怖さだって感じるかも。

共通でつながっている友人や同僚などに、変な誤解を与えかねない行為でもあります。

逆に男性から距離を置かれる危険性も秘めていますよ。
■ 慎重すぎると想いが伝わりきらない

焦らずにじっくりと距離を縮めていくのは、結局のところ成功への一番の近道であると言えます。

でも、あまりにも慎重になりすぎると「俺に興味がないのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.