恋愛情報『いったいなぜ?モテるのに「恋愛経験が少ない」女性の特徴4つ』

2021年3月8日 07:45

いったいなぜ?モテるのに「恋愛経験が少ない」女性の特徴4つ

世の中には、モテる女性とモテない女性がいます。

しかし、モテるからと言って、全員が「恋愛経験」豊富というわけでもありません。

「モテるのに、恋愛経験が少ない」という、ちょっと不思議なケースもたくさんあるのです。

彼女たちは、いったいなぜ恋愛経験が少ないのでしょうか?

今回は、筆者の周りにいる「恋愛経験が少ない」モテ女性の特徴をご紹介します。

いったいなぜ?モテるのに「恋愛経験が少ない」女性の特徴4つ


■ 1.男友達が多すぎる

「男友達」が多すぎて、恋愛経験が少ないという女性もいます。

男性との距離の取り方が独特で、だれもが「好意を持たれているのでは?」と錯覚しますが、実は彼女たちには全くその気がない……というケースです。

ボディタッチなども気にせずしてしまうので、男性のほうはすぐその気になりますが、告白されると「あなたはただの友達」と言い放ちます。

男性を振り回す「天性の小悪魔」と言えるかも。


■ 2.「付き合う」ことへのハードル設定が高い

付き合うという行為に対する「捉え方」は人それぞれ。

「付き合うくらいなら、とりあえず嫌いでなければ良いや」という人から、「結婚を前提でないならば、付き合ってはいけない」と考える人までさまざまです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.