恋愛情報『大切にしたい!と男子が思う女子の特徴5選』

2021年3月4日 19:45

大切にしたい!と男子が思う女子の特徴5選

と男性は思います。

■ アピールする

オシャレや見た目に気を使っているだけでも魅力ですが、自分のために魅力を磨いてくれていると思うと、男性は大切にしたいと思います。

新しいアクセサリーを買ったり、髪型を変えたり。彼に気付いてもらうのを待つのもいいのですが、「どう?」と実際に見せてアピールするのも吉ですよ。

いたずらするように「かわいい?」と聞いてみるのもいいかもしれません。

■ 自分との時間を過ごしてくれる

時間の過ごし方も、大切にされる女子になるポイント。

例えば、ティータイムをじっくり楽しんでいたり、一番夕日がきれいにみえる時間をゆっくり眺めていたり。

そんな時間を大切にしている女子と一緒なら、自分と一緒に過ごしている時間もきっと大切にしてくれていると感じさせてくれるかも。


また丁寧に過ごしているその様子が、男性の心を刺激するもの。きっと、大切にしたいと思われることでしょう。
■ 欠点をしっかり伝えてくれる

はばかりなくしっかり伝えるべきことを伝えてくれるのなら、相手からの信頼を感じます。そんな相手に対しては、信頼を裏切りたくないと強く思うもの。

また、「相手を傷つけるのが怖い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.