恋愛情報『めちゃめちゃ彼女を甘やかしたくなる瞬間4選』

2021年3月16日 07:45

めちゃめちゃ彼女を甘やかしたくなる瞬間4選

ときには少しだけ嫉妬してすねたふりをしてみてはいかがでしょう?

■ 料理に試行錯誤してくれる

「彼女は料理が好きなんですけど、僕のことを喜ばせたいからと料理に挑戦してくれています。
その姿をみると『あぁ、大事にしないと』って思います。

自分が結構味にうるさいほうだとわかっているので、いつも必死に見えます。
そういう想いは嬉しいので、こっちからも何かお返ししたいって思います」(31歳/金融)

彼の胃袋をつかむために必死で頑張る姿も、男性たちには高評価のようです。

彼の好みの味にしようと、試行錯誤する姿を喜ばない人はいないでしょう。

■ いつでも笑顔でいてくれる

「今付き合っている彼女が寂しがり屋で、甘えん坊なくせに強がって無理しているのが多いんです。

仕事で嫌なことがあっても、僕にはそういう姿を一切見せないように頑張って笑顔でいてくれるのが分かると、抱きしめて甘えさせてあげたくなります。ちょっと意地悪なこともしたくなりますけどね」(30歳/営業)

無理してでも彼氏の前では笑顔でいようとする彼女。
男性が放っておくはずはありませんよね。

■ 彼が甘やかしたくなる女を演じてみるのも吉

男子たちが甘やかしたくなる彼女の行動が分かったでしょうか?あなたができそうなことはありましたか?

もし自分から甘えるのが苦手なら、彼が甘やかしたくなると思うような女を演じてみるといいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.