恋愛情報『いい子だなと思わせる!彼からの魅力度を上げるLINEの内容とは?』

2021年3月6日 11:45

いい子だなと思わせる!彼からの魅力度を上げるLINEの内容とは?

■ 飲み会は明るく送ってくれる

「飲み会のとき、細かく『どういう飲み会?』『何時から?』など質問してくるより、さっぱりと明るく『いってらっしゃい。気を付けて楽しんできてね!』と言ってくれる子の方が好き」(30代・広告)

飲み会に行くだけでいちいち嫉妬されたり、詮索されるのは男子として辛いものがありますよね。

元気に「いってらっしゃい!」と見送れる女子なら、きっと好感度も上がるはず。

■ スタンプで距離を縮める

「文章だけじゃなくて、かわいらしいスタンプ付きだとキュンとする。
LINEの雰囲気がかわいい人とやり取りをするだけで、テンションが上がります!」(20代・公務員)

メールとは違い、スタンプが使えるLINEだからこそのワザ。

ほんわかとしたスタンプを使うだけで、彼との距離が縮まるかもしれません。

■ LINEを使って彼の気持ちを高めよう
LINEで恋が進むことも十分にあります。LINEの使い方がそのカギを握るわけです。


彼の気持ちが高まるようなLINEを送れば、彼女になることも夢じゃないかもしれませんよ?

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.