恋愛情報『男性が「もっと触れ合いたい」と思う女子の特徴4選』

2021年3月7日 21:45

男性が「もっと触れ合いたい」と思う女子の特徴4選

女性の象徴ともいえる髪は、やっぱりできれいであればあるほどいいようです。

きれいな髪を保つためには日頃からの食生活はもちろん、紫外線や乾燥対策もおすすめですよ。

ビタミンや亜鉛、タンパク質などの栄養素が不足しないよう、ご注意ください。

■ ボディケアを自慢すること

「『見て!今日の肌、めっちゃスベスベじゃない?』とお肌自慢の彼女。
キラキラしてるので、触らずにはいられません」(29歳・男性・飲食店勤務)

「『○○くんのためにがんばってるんだから!』と言われると、かわいくていっぱい触っちゃいます!」(33歳・男性・自営業)

ときにはボディケアをアピールするのもひとつです。明るくかわいく自慢すれば、彼氏にとっても嬉しいものですよね。

プールや海など、水着を着る機会があるときに肌を見せたり、おうちデート中に自慢したりしてみませんか?

■ 男性が憧れる体型を維持していること

「贅沢かもしれませんが、ちょっとつまめるお肉が残ってる感じが『女』を感じて好きなんです。今の彼女がまさにそんな感じ。
ついつい触ってしまいます」(30歳・男性・製造業)

「ウエストのくびれラインがたまらなく好きで……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.