恋愛情報『「なぜかモテる人」は絶世の美女ではない?…その特徴って?』

2021年3月5日 09:45

「なぜかモテる人」は絶世の美女ではない?…その特徴って?

男性には、いつもモテているけど「正直、そんなに美人じゃないのにな」と感じる女性っていませんか?

誰もが振り返る絶世の美女というわけでもないのに、なぜモテるのでしょうか。

今回は、なぜかモテる人の特徴をまとめてみました。

「なぜかモテる人」は絶世の美女ではない?…その特徴って?


■ 礼儀正しい

「この間、仕事のアドバイスをした会社の後輩の子から、あえて手土産を持って面と向かって“この間は、Kさんのおかげでうまくいきました!ありがとうございます!!”って言われたんですよね。

今って、お礼も電話やLINEで済ませられる世の中なのに、ここまでしてくれるなんて……って感動しちゃいました。礼儀正しいに越したことはないし、どの年代の男も一目置く存在になると思う」(Hさん・32歳男性/弁護士)

何かと便利になり、お礼も電話一本で済むような世の中だからこそ、初歩的なマナーが大事になってきます。

とくに古くから存在する礼儀については、男性も厳しくチェックしているようです。

老若男女、誰にでも受け入れられる態度が、好ましいでしょう。

その第一歩として、お礼だけは忘れることなく伝えられるようになりたいですね。


■ 天真爛漫

「天真爛漫な女性は、男心をくすぐると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.