恋愛情報『好きだからこそ!男性が好きな相手にだけ取る行動3つ』

2021年3月13日 18:45

好きだからこそ!男性が好きな相手にだけ取る行動3つ

■ いつも笑顔を見せている

好きな相手には、やっぱり笑顔で接したくなりますよね。

実際のところ、男性は好きな女性の前で思わず笑顔になってしまうものです。

もちろん、なかには社交辞令で笑顔になる人もいるでしょう。

しかし、たとえば仕事が忙しかったり、あまり休めなかったりする状況でも笑顔を見せるなら、彼の好意は本物である可能性が高いです。

男性は緊迫した状態でも、好きな女性には険しい顔を見せないようにふるまうもの。

好きな女性には格好をつけたいので、自分が苦しい状態にいても、「大丈夫!」と強がりの笑顔を見せるようです。

■ とにかく褒めまくる

彼があなたのことをほめる機会が多いなら、これもあなたが好きな証拠といえます。

彼は「あなたに喜んでもらいたい」「いい気分になってもらいたい」と考えているので、小さいことでもあなたを褒めまくるのです。


たとえば、髪型や服装が似合っている、時計がシャレているなど。これはほぼ間違いなく、あなたのことが好きだから発する言葉です。

彼にとっては、髪型がロングであろうがショートであろうが関係ありません。

あなたの存在が一番なのです。

■ サインを見逃さないで

好きだといわれていなくても、男性が女性を好きになったときは態度に出るものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.