恋愛情報『男性が彼女に「愛されてる」と実感する何気ない行動5選』

2021年3月4日 20:45

男性が彼女に「愛されてる」と実感する何気ない行動5選

彼女の何気ない言動に、「俺って愛されてるなぁ」と感じるとき、言葉で気持ちを伝えてくれる男性って意外と少ないもの。

実は、彼女が知らない間に、彼がジーンとしていることも多々あるんです。

そこで今回は、彼が「彼女に愛されてる!」と実感するときを5つご紹介します。

彼のあなたに対する気持ちを強めたい女性は必見ですよ!

彼が彼女に愛されてると実感する女性の何気ない行動5選


■ 体や心が弱っているときに支えてくれた

「市販薬が体に合わない体質で、漢方しか飲めないことを彼女が覚えていて、俺が体調を崩したときにドラッグストアで漢方を買ってきてくれた。びっくりしたけど、かなり嬉しかった」(30代/広告)

体が弱っているときは、心も弱っていたりしますからね。

そんなときに彼女が一生懸命自分を支えてくれたら、彼女からの愛情も伝わるし、彼女のことも余計好きになっちゃいますよね!

■ 自分の都合を押し付けない

「自分の仕事が忙しいのもあり、彼女がこっちの都合をできる限り優先してくれる」(30代/会社経営)

自分の都合を押し付けるのではなく、できる限り彼の都合を優先するだけで、彼としては大事にされていると感じるようです。

我慢のしすぎは良くありませんが、できる範囲で彼を優先するのも、彼にわかりやすく愛情を伝える方法の1つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.